検索
マルハニチロ「五目あんかけ焼そば」の新CMに出演する横浜流星さん
1 / 11

マルハニチロ「五目あんかけ焼そば」の新CMに出演する横浜流星さん

横浜流星:財布も家の中も紫色「20歳になってから紫が好き」 丹色の衣装でCM出演

 俳優の横浜流星さんが出演する、マルハニチロの冷凍食品「五目あんかけ焼そば」の新CM「知らなかったじゃ、もったいない」編が10月19日、公開された。撮影に伴うインタビューで、今年26歳になった横浜さんは「20歳になってから急に紫色が目につくようになって、身に着けるものも紫が多くなりました。今の財布は外見が黒なんですけど、中をパカッって開けると紫なんですよね。急に紫が好きになって、今では家の中にも紫色が多いです」と明かした。

いま、推されてます

 横浜さんは、2021年春から同商品を含む「新中華街」シリーズのCMに出演。同シリーズのCMは、商品のイメージに合わせて、赤、黒、琥珀(こはく)色が使用されてきた。

 今回は、温かみがあり季節感にもマッチした赤土色「丹色(にいろ)」を使用。CMでは同色の衣装を着た横浜さんが、優しくほほ笑む。CM曲には、シンガー・ソングライターVaundy (バウンディ)さんの「しわあわせ」を使用した。21日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事