検索
オムニバスドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」の完成披露イベントに出席した水川あさみさん
1 / 44

オムニバスドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」の完成披露イベントに出席した水川あさみさん

水川あさみ:今、愛しているのは「サンマ」 榮倉奈々とぬか漬けで意気投合も

 女優の水川あさみさんが10月18日、東京都内で開催された、プライム・ビデオで21日から世界同時配信されるオムニバスドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」の完成披露イベントに、榮倉奈々さんら同作の出演者らと出席した。さまざまな愛をテーマにした同作にちなみ、今、愛してやまないことを聞かれると、「サンマ」を挙げ、「今ちょうど時期で、今しか食べられない旬のお魚。本当にサンマが好き」とにっこり。「自宅でも食べますし、外に行ってもこの時期は必ず食べます」と明かした。

いま、推されてます

 同じ質問に榮倉さんは「ぬか」と回答。「酵素風呂とかぬか漬けとか、あと最近はコンポスト(堆肥=たいひ)とか」と発酵に興味がある様子で、「勝手に発酵して熱をもってきて『ぬかってかわいい~』みたいな(感じ)」とハマっていることを明かした。それを聞いた水川さんも「私もぬかを漬けている。酵素風呂とか、同じことしてる。すごくうれしかった。仲間です」と意気投合していた。

 ドラマは、2019年にアメリカで製作され、世界中で話題を呼んだ「モダンラブ」の日本版。舞台を現代の東京に移し、新たな七つのラブストーリーをオムニバス形式で描く。

 この日は、同作に出演する水川さん、榮倉さん、前田敦子さん、伊藤蘭さん、石橋凌さん、成田凌さん、夏帆さん、ユースケ・サンタマリアさん、池松壮亮さん、同作を手がけた平栁敦子監督、廣木隆一監督、山下敦弘監督、荻上直子監督、黒沢清監督の14人が出席。3人組バンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」も登場し、主題歌「Setting Sail~モダンラブ・東京~」を披露した。

いま、推されてます

写真を見る全 44枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事