検索
アサヒビールの新商品「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶大生」の新CM発表会に出席した菊池風磨さん(左)と中島健人さん
1 / 5

アサヒビールの新商品「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶大生」の新CM発表会に出席した菊池風磨さん(左)と中島健人さん

Sexy Zone中島健人&菊池風磨:デビュー11周年で初のドームツアー「ついに」 ツアー後は「メンバーと乾杯したい」

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと菊池風磨さんが10月21日、東京都内で行われたアサヒビールの新商品「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶大生(だいなま)」の新CM発表会に出席した。同商品は485ミリリットル缶。CMに出演する2人は大きければ大きいほどうれしいものを聞かれると、中島さんは「Sexy Zone」と答えた。

 中島さんは「おかげさまで結成11周年を迎えたんです。本当にありがたい限り。たくさんのファンの方や関係者のみなさまに支えていただきながらここまで走ってこられました」と感謝。同グループは12月に初のドームツアーを控えており、中島さんは「初ドームツアーが決まったんですよ。ついにドームに立てる」と声を弾ませた。

 続けて「僕たちが大きくなれば大きくなるほど、多くの方を幸せにできるし、Sexy Zoneが大きくなればなるほど“地球を回せる”んじゃないかな」とコメント。さらに「ドームツアーが終わったら、大生でメンバーと乾杯したいという夢があります。もっともっとビッグになって、“ビッグSexy Zone”を目指したいと思います!」と意気込んだ。

 一方、菊池さんは同じ質問に「笑顔」と回答し「とにかくここ数年、いろんなことがありますから。笑顔が大きければ大きいほど、僕もみなさんも幸せだと思う」とコメント。司会を務めたフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが「アイドルらしい答えですね」とコメントすると、菊池さんは「僕、アイドルなんです!」とにっこり。中島さんは「俺は知ってるよ」とうなずいていた。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事