検索

いま、推されてます

新井貴子:パリコレモデル、“笑わない男”稲垣啓太選手と夫婦でテレビ初共演 「突然ですが占ってもいいですか?」

 パリ・コレクションなどにも出演したモデルの新井貴子(きこ)さんが、10月24日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、月曜午後11時)にゲスト出演する。夫で“笑わない男”としても知られるラグビー日本代表の稲垣啓太選手と、夫婦そろって初のテレビ共演となる。同日は午後11時15分から放送。

 新井さんは1990年12月8日生まれ。大学在学中に「2012ミス日本」でグランプリに選ばれた。パリコレはじめ海外のファッションショーで活躍。2022年1月、稲垣選手との結婚を発表した。

 新井さんは、天星術の占師、星ひとみさんに「“日本の星”は、ほぼ入っていない。“世界の星”を持っている」と言われ、驚いた表情。しかし思い当たる節があったのか、納得の表情を浮かべる。

 稲垣選手は、星さんの言葉を聞き、「当たりすぎていて……恥ずかしいですね」とコメント。笑顔をこらえきれないシーンも。さらに、星さんが「稲垣さんのパワーを上げるには貴子さんの○○○を触ってください」とアドバイスをすると、すぐに「パワーいただきますね」と実践。スタジオの「みちょぱ」こと池田美優さんから「(そんなこと)家でやってよ!」と突っ込まれる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事