検索
「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」に選ばれ授賞式に出席した池田美優さん
1 / 57

「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」に選ばれ授賞式に出席した池田美優さん

今週のファッションチェック:みちょぱ、超ミニボトムで美脚を披露 菜々緒、TWICEモモ、桜田ひよりも超ミニボトム 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月11~17日)は「みちょぱ」こと池田美優さん、菜々緒さん、アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のモモさん、桜田ひよりさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さんは、美脚の著名人を表彰する「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」に20代部門で選ばれ、10月12日、東京都内で行われた授賞式に出席した。オールインワンのような超ミニ丈のボトムから健康的な美脚を披露した。衣装はアシンメトリーなデザインで、イヤリングも左右異なるデザイン。輝くネイルや存在感のあるアクセサリーと相まってスタイリッシュなムードを醸し出していた。

 菜々緒さんは17日、東京都内で行われた、公開中の映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督)の舞台あいさつに登場した。超ミニ丈のワンピース姿で、サイドに縦のラインが入ったインパクト大のストッキングがほっそりした美脚をさらに際立たせていた。ワンピースはスタンドカラーで、フロントや裾にあしらわれたフリルと、金のボタンがクラシカルな雰囲気もプラスしていた。

 モモさんは13日、東京都内で行われた日韓共同開発したコスメブランド「ウォンジョンヨ」のブランドローンチ発表会に出席した。胸元はレースアップ、背面にはジッパーがあしらわれた、超ミニ丈のワンピース姿だった。アンクルストラップのハイヒールサンダルを履き、すらりとした美脚を披露した。パール調のネックレスを身に着け、品良くまとめていた。

 女優でティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルの桜田さんは、「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」にティーン部門で選ばれ、12日、東京都内で行われた授賞式に出席した。肩や裾にレースをあしらった超ミニ丈のワンピースに、10.5センチのハイヒールパンプスを合わせた上品コーデ。大人のムードを醸し出し、すらりとした美脚を見せていた。

写真を見る全 57枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事