検索
主演映画「わたしのお母さん」の舞台あいさつに出席した井上真央さん
1 / 52

主演映画「わたしのお母さん」の舞台あいさつに出席した井上真央さん

今週のファッションチェック:井上真央、吉瀬美智子が大人の美脚見せコーデ 木村文乃、山本美月も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月11~17日)は井上真央さん、吉瀬美智子さん、木村文乃さん、山本美月さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 井上さんは10月13日、東京都内で開催された、主演映画「わたしのお母さん」(杉田真一監督、11月11日から順次公開)の完成披露上映会で、舞台あいさつに出席した。光沢のあるアシンメトリーなデザインのミニワンピースに、ストッキング、シンプルなパンプスを合わせた大人の脚見せコーデだった。リボンのようなベルトと、左の耳に着けたイヤーカフがアクセントになっていた。

 吉瀬さんは、美脚の著名人を表彰する「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」にオーバーフォーティー部門で選ばれ、12日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ロングジャケット風のノーカラートップスと超ミニ丈のスカートのようなセットアップ風コーデでほっそりした美脚を披露した。シンプルな装いながら、存在感のある数々のアクセサリーと、赤系のパンプスが着こなしのアクセントになっていた。吉瀬さんが同賞に選出されるのは2012年の第10回に30代部門で選出されて以来、10年ぶり2度目。

 木村さんは17日、東京都内で行われた、公開中の主演映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督)の舞台あいさつに登場した。柔らかな素材の花柄マキシ丈ワンピースに白のショートブーツを合わせた華やかなコーディネート。ワンピースは袖の切り替え部分とベルトにはラメのラインがあしらわれ、キラキラと輝いていた。耳元にはパール調の飾りが二つ連なった上品なデザインのピアスが揺れていた。

 山本さんは11日、東京都内で行われた、かぜ薬「パイロン PL シリーズ」(シオノギヘルスケア)の新CM発表会に出席した。山本さんはCMで着用した衣装で登場。個性的なワンピースのようなデザインのダマスク柄の赤い衣装に、白い超ロングのブーツという装い。赤いイヤリングがアクセントになっていた。

いま、推されてます

写真を見る全 52枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事