検索
新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」の音声CMのメーキング
1 / 9

新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」の音声CMのメーキング

新垣結衣:自宅の観葉植物を株分け 新しい芽が育ち「すごく可愛い」 冬季限定チョコのCM出演12年目 新音声CMが公開

 女優の新垣結衣さんが出演する、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の新音声CMが10月25日、公開された。新垣さんは、音声録音時のインタビューで、今年自宅の観葉植物を株分けしたことを明かし、「今年の夏には新しい芽がたくさん出た。若々しい生き生きした葉がたくさん出てきて、それがすごく可愛くて、ああ、生きてるなあと思って癒やされました」と語った。

 株分けの話題は、音声CMの「みなさんの癒やしになりますように」というフレーズにちなんで、最近癒やされた瞬間を聞かれて語った。「自宅にある観葉植物を、今年、暖かくなってきた時期に株分けをしたんです。久しぶりの植え替え、株分けだった」という。

 また、自分へのご褒美をあげたくなるタイミングを「すきあらばいつでもあげたいですが、朝から晩まで長時間お仕事を頑張ったときですとか、お芝居で何か作品を撮り終えた一区切りのときですとか、あとは年末」と話した。

 新垣さんは、2011年から同商品のCMに出演しており、今年で12年目。「私とメルティーキッスといえば、CMで流れている歌『冬のKISS』。世の中の皆さんは、あの曲がテレビから流れてくると冬が来たって思うらしいので、私たちの歴史みたいなものがそこにあるような気がしています」とコメントしている。

 公開された音声CMは、発売30周年の感謝を伝える「これからも」編、メルティーキッスへの偏愛を面白おかしく描く「しあわせな正方形」編、さらに好きになる食べ方を描く「メルティーキッスレシピ」編の3種類。同日、同商品の「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「初摘み濃抹茶」が全国発売された。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事