検索
健栄製薬の「健栄うがい薬」のCMに出演する「なにわ男子」の道枝駿佑さん
1 / 1

健栄製薬の「健栄うがい薬」のCMに出演する「なにわ男子」の道枝駿佑さん

なにわ男子・道枝駿佑:「うがい薬の子だ」と言われたい 単独で初のCM出演

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、健栄製薬の「健栄うがい薬」のCMに出演することになり、10月27日、ビジュアルが公開された。道枝さんが単独でCMに出演するのは初めて。同CMは、「明治うがい薬」のキャラクターとしておなじみだった“カバくん”をデザインしたうがい薬が同社から新たに発売されたことにともなって制作された。道枝さんは今後、街中ですれ違った人に「うがい薬の子だ」「カバくんとうがいしてた子だ」と言ってほしいと願望を語った。

いま、推されてます

 道枝さんは、カバくんを小さい頃からよく見て知っていたという。CMではカバくんとおそろいの赤いマフラーをつけて“共演”し、「カバくんファミリーに入ったようでうれしかったです」と笑顔で話した。

 また、CMでは「うがい薬の歌」を披露する。同曲は道枝さんもなじみがあるといい、「元気に歌うことと、声での表現が難しかった。自分たちの歌とはまた違う感覚でした」と振り返った。さらに「お風呂でよく歌っています。丈くん(メンバーの藤原丈一郎さん)からは、『(コンサートの1日)2回公演をやったあとに、深夜公演を1人で開催してる』とよく言われます(笑い)」と語った。CMは11月1日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事