検索

中条あやみ:地元の大阪・天王寺に里帰り サイン展示は「友達が見ると思うと恥ずかしい」

 女優の中条あやみさんが10月27日、大阪市内で、28日にオープンするファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の新店舗「天王寺MIO店」(同市天王寺区)の内覧イベントに登場した。大阪市阿倍野区出身の中条さんは、「ここは本当に地元で、10代のころはお正月の福袋を買いに来たりしていました。今でも実家がすぐ近くなので、大阪に帰ってきたときは、ここで買い物したり、ご飯を食べたりしています」と話した。

 CMキャラクターを務める中条さんは、ポスターでも着たというオレンジのタートルネックにワイドパンツを合わせたオールGUコーデで登場。「いっぱいお買いものしてや~」という直筆メッセージとサインを入れた中条さんのポスターが28日から2週間展示されることが発表されると、「地元ということで、友達が見るのかなと思うとちょっと恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。

 イベントには、トレンドアイテムの着こなしやスタイルを提案するスタッフ「おしゃリスタ」の池戸慶香さんも登場。中条さんとともに3体のおすすめコーデを提案した。

 同店は、西日本最大級の約1719平方メートルの売り場面積に、フルラインアップの品ぞろえを誇る。「おしゃリスタ」を全国で2番目に多い25人配置。通常の大型店の2倍にあたるという100体のマネキンを各所に設置した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事