検索
サイン入り雑誌お渡し会に登場した紗栄子さん
1 / 7

サイン入り雑誌お渡し会に登場した紗栄子さん

紗栄子:大胆肌見せニットコーデ 泣き出すファンに神対応「泣き顔のままじゃなく笑顔で」

 モデルでタレントの紗栄子さんが10月14日、東京都内で行われた女性ファッション誌「sweet(スウィート)」11月号(10月12日発売)の別冊「otona SWEET(オトナスウィート)」の制作を記念した、サイン入り雑誌お渡し会に登場。大胆なデザインの黒いショート丈ニットで、大人可愛い肌見せコーデを披露した。

いま、推されてます

 お渡し会では、紗栄子さんによるトークイベントや、紗栄子さんとの2ショット撮影会などが行われた。2ショットの撮影会では、感動のあまり泣き出す来場者も。「泣き顔のままじゃなく笑顔で」という紗栄子さんの粋な計らいで、メークを直してもらったあと、笑顔で2ショット撮影を行う場面もあった。

 別冊「otona SWEET」は紗栄子さんが表紙を飾り、76ページで一冊丸ごと紗栄子さんを特集した冊子。紗栄子さんが「sweet」に登場するのは2020年10月号で同誌のモデルを卒業して以来約2年ぶり。紗栄子さんがボディースーツで美ボディーを披露したファッション写真や、紗栄子さんのスキンケア法やメーク法、インタビューなどを掲載している。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事