検索
辻希美さん
1 / 10

辻希美さん

辻希美:ワンピース見えするエプロン発売 ミトン、タオルループ付きで「使いやすさにこだわった」

 タレントの辻希美さんがプロデュースしたライフスタイルブランド「Parsley(パセリ)」から、第2弾商品「COTTON GAUZE APRON(コットンガーゼエプロン)」が発売された。外にも着ていけるようなワンピース見えするデザインでありながら、料理や家事をラクにする機能性も備えたという。裾の部分にミトンが縫い付けられ、腰元にタオル用のループをつけた。9900円。

いま、推されてます

 辻さんは「ずっと作りたかったエプロンがついに完成しました。日々ご飯を作る中でエプロンは私にとってやる気スイッチを入れるアイテムでとても大切な物。生地や形……使いやすさにはかなりこだわって作りました!! ぜひたくさんの方に使ってもらいたいなと思っています」とコメントを寄せている。

 カラー展開はダスティーピンクとグレー。ダスティーピンクは単品、またはオリジナルタオル付きの数量限定セット(1万1550円)で販売する。グレーは単品のみで販売する。同商品の購入1点につき1枚、料理にちなんだ辻さんのメッセージ入りポストカードをプレゼントする。ブランド公式オンラインストアで販売している。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事