検索
新垣結衣さん(左)と星野源さん
1 / 2

新垣結衣さん(左)と星野源さん

新垣結衣&星野源:「Z世代が選ぶ憧れの有名人夫婦」で首位に 2位は小松菜奈&菅田将暉 声優界のビッグカップルも

 「Z世代」を対象に「憧れの有名人夫婦」について調査したランキング「Z世代が選ぶ!!『憧れの有名人夫婦 TOP10』」が11月1日に発表され、女優の新垣結衣さん、歌手で俳優の星野源さんの夫婦が1位となったことが分かった。2位には小松菜奈さん・菅田将暉さん夫妻、3位には峯岸みなみさん・6人組YouTuber「東海オンエア」のてつやさん夫妻がランクインした。

いま、推されてます

 調査は9月26日~10月5日の期間中、キーボードアプリ「Simeji」(バイドゥ)がアプリ上で10~24歳の男女329人を対象に行った。

 1位となった新垣さん・星野さん夫妻について回答者からは「ドラマで共演した2人が結婚するのがロマンチック」「逃げ恥で共演した2人が結婚するなんて運命みたいですてき!」といった声が寄せられた。2位の小松さん・菅田さん夫妻には「めちゃ似合ってる」「可愛い&かっこいい」という声が。3位の峯岸さん・てつやさん夫妻については、てつやさんが峯岸さんのファンだったことから「ファンとアイドルが結婚とかすごい!」「お互いが思いあっている感じがいい」などの声が寄せられた。

 4位には声優の花澤香菜さん・小野賢章さん夫妻、5位には竹達彩奈さん・梶裕貴さん夫妻と、声優界のビッグカップルが続けてランクイン。以降は芸能界のおしどり夫婦が並び、6位には松本伊代さん・ヒロミさん夫妻、7位には北川景子さん・DAIGOさん夫妻、8位には榮倉奈々さん・賀来賢人さん夫妻、9位には辻希美さん・杉浦太陽さん夫妻が入った。10位にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」シリーズに出演しカップルとなった、“しゅんまや”こと重川茉弥さん・まえだしゅんさん夫妻がランクインした。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事