検索
バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する堂本光一さん(C)フジテレビ
1 / 4

バラエティー番組「トークィーンズ」に出演する堂本光一さん(C)フジテレビ

堂本光一:F1が好き過ぎて恋人にガチギレされた? “気持ちは角刈り男子”で「女性を理解できない」とも 「トークィーンズ」で明かす

 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一さんが、11月3日午後11時から放送されるバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演する。デビューから今年で25周年、現在43歳の堂本さんは「車が好き過ぎて寝室にはタイヤを置いている」といい、F1を好き過ぎるがあまり“彼女にガチギレ”された過去などが明らかになるという。

いま、推されてます

 番組は、タレントの指原莉乃さんやいとうあさこさんら“最強女性軍団”が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していくトークバラエティー。男性ゲストには事前に女性タレントが自らが直接取材を行い、スタジオではその情報を基に質問攻めにしていく。

 堂本さんは、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんによる事前取材で、「女性とデートというデートをしたことがない」「デートプランの立て方がわからない」「(自分から)告白するやり方も分からない」と告白。恋愛についてまだまだ未熟な“少年”のような堂本さんに、スタジオの女性陣が「理想のデート」や「デートでやってはいけないこと」などをアドバイスする。

 収録後のインタビューで、堂本さんは「基本的に僕は一生女性というものを理解できないと思っているんです。“引っ張ってくれる男性の方が良いけど、デートで予定を細かく決められたくない!”みたいな、それも引っ張ってることじゃないの!? それはイヤなんだ!? ん~やっぱり分からん!ってなりましたね(笑い)。自分みたいな昭和脳で、“気持ちは角刈り男子”は一生理解できない(笑い)」と振り返った。

 また、番組冒頭では、結婚を発表したばかりの“みちょぱ”こと池田美優さんを質問攻めにし、トークィーンズメンバーが祝福する様子も放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事