検索
平愛梨さん=2017年撮影
1 / 1

平愛梨さん=2017年撮影

平愛梨:夫・長友選手の会見に息子3人とサプライズ登場 インスタで舞台裏を明かす

 女優の平愛梨さんが11月2日、自身のインスタグラムを更新。1日にサッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会(20日開幕)日本代表に選出された夫・長友佑都選手(Jリーグ・FC東京所属)が同日、東京都内で行った会見に子供たちとサプライズで駆けつけ、祝福したことを報告。裏話を披露した。

いま、推されてます

 この日の投稿で平さんは、当日の朝の様子を「『PAPAにおめでとう!しに行くよ』と言ったら『じゃハッピーバースデー歌うね』って ズコッ」(原文のまま・以下同)と舞台裏を明かした。

 またサプライズ登場した時の様子を「実際、PAPAが待ち構える会場の扉開けたら力有り余っていたのかサッカーの歌をうたいだすわ、飛び跳ねるわ、刀を渡されればシュシュって斬りまくるは…PAPAが一瞬にして冷や汗かいてました」とコミカルな絵文字とともにつづった。

 平さんは「何はともあれサプライズ大成功でホッとしました」「ワールドカップの為に1日も無駄にせず、これまでの夫の私生活に感無量です!! 最大限のおめでとうコールを贈りたいです」と結び、長友選手、平さんと3人の子供たちとの写真を公開した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事