検索
ミニストップの「たべる観光 ベトナムフェア 発表会」に登場したゆうちゃみさん
1 / 11

ミニストップの「たべる観光 ベトナムフェア 発表会」に登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:アオザイ×パンツの爽やかコーデ 「かわいくてテンションぶち上がってます」

 モデルのゆうちゃみさんが10月26日、ベトナム大使館(東京都渋谷区)で行われたミニストップの「たべる観光 ベトナムフェア 発表会」に登場した。ゆうちゃみさんはベトナムの民族衣装、アオザイ姿で登場。白のパンツを合わせた爽やかなコーディネートで「めちゃめちゃかわいくてテンションぶち上がってます!」と笑顔を見せた。

 ゆうちゃみさんはくるりと回って衣装を見せ、「いつもギャルの衣装しか着ないのでうれしいです。着心地いいし、刺しゅうもかわいくていつもの私じゃない新しい一面を見せられています」と照れながら話した。

 ネイルは、淡い色合いで3Dアートのチョウのがあしらわれたデザイン。涙袋をキラキラ輝かせたアイメークで、いつものゆうちゃみさんらしさものぞかせていた。

 ミニストップは11月20日までベトナムフェアを開催。カカオを、収穫後60日以内にチョコレートに加工したベトナム産の「60DAYS チョコ」を使ったソフトクリーム(291円、4日発売)などを販売する。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事