検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月7~13日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 公私ともに忙しく、ハードな毎日となりそうです。時間が足りないため、必要最低限のミニマムメーク、おしゃれになりやすいでしょう。お助けアイテムは「派手なもの」。大ぶりのピアスやバングル、インパクトのあるインナーなどでハッとさせて。恋と社交は、“さらっと風味”。口約束をちゃんと守ると、感動してもらえそう。

 ラッキーポイント……ダークレッド、酵素洗顔、ボディーオイル、エンボスレザーバッグ

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 スピリチュアルな感性が輝き、クリエーティブに過ごせそう。人からいいヒントをもらえる時なので、みんながやっていることをよく観察したり、おしゃべりを楽しんだりしてみましょう。美を磨くなら、大掃除感覚で。毛穴のケアや角質の除去など本気で取り組んでみて。プロの手による脱毛もオススメ。恋は直感で、ルールなし!

 ラッキーポイント……ホワイト、カラーアイライナー、就寝前のヨガ、発酵食品

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 チャレンジタイム! いつもと違うことに挑戦してみましょう。まだ使ったことがないメーカーを試してみる、やったことがない美容法を取り入れるなど、思い切った冒険がミラクルヒットを生みそうです。人のオススメも、チェックしてみて。ヘアチェンジ、アレンジも研究を。恋は、アットホームに。手料理でのおもてなしは効果的。

 ラッキーポイント……バイオレッド、モイストローション、コントロールカラー、カフェ

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 視界良好! なりたい自分、実現させたい未来のライフスタイルが見えてきます。ポイントは、あなたが想像するよりもずっと早く実現すること。「いつか」ではなく、「今すぐに」と意識を変えてみると、人生の乗り換えがスムーズにできるはず。おしゃれは、異素材の質感を楽しんで。恋はチャレンジが大事。勇気を出しましょう。

 ラッキーポイント……イエロー、マットリップ、フィニッシングパウダー、オニオンスープ

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 エシカルライフに目覚めそう。あなたが正しいと感じる方向に舵(かじ)を切っていきましょう。体にいいものをそろえたり、環境をガラリと変えてみたり、理想の暮らしに踏み切るチャンスです。使用済みの容器を回収するメーカーをチェックするなど、エコ意識が開運につながるはず。社交は、ヨコのつながりを強化。デートは映画へ。

 ラッキーポイント……スカイブルー、アイパレット、リップバーム、ドローコート

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 運気は上々。でも、あなたの意識は「足らないもの」「思い通りにいかないこと」に向かいやすく、幸せを謳歌(おうか)することを忘れているみたい。今週は手持ちのもので回してみましょう。不足があっても十分に補えますし、アイデアも無限に湧いてくるはず。「足るを知る」が開運のキーワードに。恋は、あざとく。男性ウケするコーデで王道を!

 ラッキーポイント……水色、ジェルクレンジング、ホワイトニングローション、和菓子

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 モタつきやすい1週間。でも、本当にそうでしょうか? あなたの気持ちが浮足立っているから、なんだか遅い、ずっと待たされていると感じているだけかもしれません。物事を先送りしてペースを落としましょう。メークやヘアケアにも、時間をかけて。深呼吸をするように暮らすと、焦りが消えるはず。恋は近場でゆっくりと。

 ラッキーポイント……セピアカラー、パウダーファンデーション、リポソーム、セットアップ

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 メンテナンスタイム。無意識に無理をしやすい1週間ですから、「いたわり」を心掛けていきましょう。優しく自分に自分で触れてマッサージをする“セルフハグ”をするだけでも、効果は万全。濃厚なクリームやオイルでのケアも、タフなバリアとなってあなたを守るでしょう。愛用品のお手入れも欠かさずに。デートは土曜が充実。

 ラッキーポイント……グリーン、クリームチーク、スープパスタ、ノルディック柄

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 頭上で満月が輝き、緊張感が高まって少々しんどいかも。「きちんとやらなくては!」と力が入り過ぎて、バランスを崩してしまう恐れが。おうし座さんの持ち味はナチュラルさです。いつものことをいつも通りに、ありのままのあなたを見せてみましょう。ナチュラルメークも、心をラクにするはず。恋は、スキンシップで接近を。

 ラッキーポイント……バーガンディー、アイブローペンシル、頭皮マッサージ、バニティバッグ

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 周囲のパワーに圧倒されそう。むきになって張り合うよりも、「お先にどうぞ」「頑張って」と場を譲って応援やサポートに回るとスムーズです。“いい人カテゴリー”に入れて、流れが一段落した時にリターンがありそう。外出は羽織り物を1枚プラスする用心深さがカギ。風邪や感染症対策は万全に。デートは、粘膜ラインに赤を仕込んで色っぽく。

 ラッキーポイント……ベビーピンク、コンシーラー、ボーダー、のどスプレー

 ◇11位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 乾燥注意報。水分補給をしっかりさせて、肌とボディーを潤いで満たしましょう。クレンジングやシャンプーを見直して、保湿を強化していくといい感じ。ハートもカサカサになっています。“おひとりさまライフ”は少しお休み、誰かを誘ってみると「寂しかった」ことに気づくはず。おしゃれは、クラシカルに。恋は、尊敬がカギに。

 ラッキーポイント……ネービー、クリームペンシル、ボディースクラブ、エコレザー

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 プラスしたいのは、女性らしさ。機能性を重視するあまり、ジェンダーレスが行き過ぎてしまうみたい。飾り気のないまっすぐさもすてきですが、この冷え込みの中、少し寒々しく見えてしまうようです。ボアやファーで、お顔の周りを華やかに仕立てて。メークも、しっかり強めで。銀幕の女優のように、ドラマチックな恋ができそう。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、トライアルセット、ドライフルーツ、ブーツ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事