検索
目黒蓮さんが表紙を飾る美容月刊誌「美的」1月号SPECIAL EDITION
1 / 3

目黒蓮さんが表紙を飾る美容月刊誌「美的」1月号SPECIAL EDITION

Snow Man目黒蓮:脚が長すぎてハプニング! 「ちょっとねちっこい」と自己分析も 「美的」で表紙に

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが11月22日発売の美容月刊誌「美的」(小学館)2023年1月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることになり、11日、ビジュアルが公開された。誌面には目黒さんの「素」に迫る特集を8ページにわたって掲載。撮影では目黒さんの脚が長すぎてハプニングが発生したという。

いま、推されてます

 当初、ラグを敷いてその上に寝そべったり座ったりしてポーズをとる予定だったが、目黒さんの“長すぎぎる脚”がラグに収まりきらないというハプニングが発生。結局、床に直接座って撮影したという。

 インタビューでは「喜怒哀楽は、親しい人の前ではけっこう激しめに出てしまう」と語る。また、「客観的に自分を分析すると?」という質問には「情には厚い男!」と回答。「この人は僕に、あのとき、こんなことをしてくれたから、いつか何か恩返しをしたいと一度思ったら、絶対に忘れません。ちょっとねちっこいくらいに様子をうかがっています(笑い)」とコメント。このほか、メンバーとの関わり方や、仕事をする上でのポリシーについても語る。

 同号は通常版、増刊、SPECIAL EDITIONを発売。SPECIAL EDITIONのみ、目黒さんの8ページにわたる特集を掲載する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事