検索
「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会に出席した浜辺美波さん
1 / 47

「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会に出席した浜辺美波さん

今週のファッションチェック:浜辺美波、上白石萌音、泉里香がブラックコーデ 石田ゆり子は華やかワンピ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月1~7日)は浜辺美波さん、上白石萌音さん、泉里香さん、石田ゆり子さんらが華やかなファッションで登場した。

 浜辺さん、上白石さんは11月6日、東京都内で行われた「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会にプレゼンターとして出席した。浜辺さんは胸元に透け感があり、スカート部分にレースがあしらわれたワンピースに、白のブーツを合わせたハイセンスな装い。大人っぽいムードだった。髪はゆるくまとめ、ストーンの付いたきゃしゃなピアスが輝いていた。

 上白石さんは黒の膝丈ワンピースにパンプスを合わせ、品良く脚を見せていた。ワンピースは短めの袖口とスカートの裾に別素材を使用したデザイン。大ぶりのイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 泉さんは2日、東京・丸の内の丸ビルで開催された、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の創刊30周年イベントに出席した。胸元に大胆にレースをあしらったロング丈のワンピースで大人のムードを漂わせた装い。オープントゥのスタイリッシュなサンダルを合わせ、スリットから美脚を見せていた。ワンピースは袖口にもレースがあしらわれ、存在感のあるティファニーのジュエリーがコーディネートのアクセントになっていた。

 石田さんは7日、フランス大使館大使公邸(東京都港区)で開催された、12月に開幕する映画祭「フランス映画祭2022 横浜」のラインアップ発表記者会見に出席した。大きな花柄が印象的なフロントスリットのワンピースを着こなした、大人の華やかな装いだった。ワンピースはハイネックで、後ろにリボンを垂らすデザイン。ウエストには美しいドレープが入っていた。スタイリッシュなデザインのイヤリングやリング、パンプスをコーディネートしていた。石田さんは今年、同映画祭のフェスティバル・ミューズを務める。

写真を見る全 47枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事