検索

いま、推されてます

出口夏希:「ガリレオ」最新作出演で話題 ハイジュエリー身に着け「SPUR」で自身初の単独表紙に

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで、福山雅治さん主演の人気シリーズ「ガリレオ」の最新作「沈黙のパレード」(西谷弘監督、公開中)に出演していることでも話題の女優、出口夏希さんが、11月22日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(同)2023年1月号通常版の表紙を飾ることになり、15日、ビジュアルが公開された。出口さんが単独でファッション誌の表紙を飾るのは初めて。フランスのジュエリーブランド「BOUCHERON(ブシュロン)」のジュエリーを身に着けている。

 同号の特集テーマは「わたしの運命の宝石」。出口さんが表紙で身に着けたのは、ピンクの大きなストーンがついたアニマルコレクションのリングと、たくさんのダイヤモンドが付いたイヤリング。誌面でも、「ヴァン クリーフ&アーペル」「ティファニー」などのダイヤモンドを身に着け、モードなスタイリングで撮影した。

 出口さんは「表紙になると聞いたときは、本当に!?と思わず口から出てしまいました(笑い)」とコメント。インタビューでは、自身とダイヤモンドとの関係、撮影のために滞在した京都のエピソードを語った。

 同号は増刊もあり、増刊は結成から1周年を迎えたグローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」が表紙を飾る。通常版、増刊ともに890円。2023年の運勢を特集した別冊「占いワンダーランド」が付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事