検索
サーモスのショールーミングストア「Touch!THERMOS Kitchen Store」のプレス発表会に登場した河北麻友子さん
1 / 8

サーモスのショールーミングストア「Touch!THERMOS Kitchen Store」のプレス発表会に登場した河北麻友子さん

河北麻友子:家では夫婦仲良く料理 「できた夫です」と笑顔でノロケ

 モデルでタレントの河北麻友子さんが11月16日、東京・銀座に17日から期間限定でオープンするサーモスのショールーミングストア「Touch!THERMOS Kitchen Store」のプレス発表会に登場した。2021年1月に一般男性と結婚した河北さんは、夫と料理する機会を聞かれると「あります。たとえばシチュー系とか作る時、手分けして食材を切ったりむいたり、そういうのはしますね」と即答。さらに「(河北さんが)調理をしている間に夫が食器を洗ってくれます」と夫婦の日常を説明し、「できた夫です」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 イベントで河北さんはエプロン姿も披露し、サーモスのフライパンとスープジャーを使用したトマトパスタ作りに挑戦した。普段の料理について、河北さんは「結婚する前からお料理するのが好きだったので、今も続けています」とにっこり。得意料理はパスタといい、「私が好きなんですが、夫も『好き』と言ってくれています」と明かし、「むしろ作ってくれたりする日もあります。パスタ作ったりとか、なんでも」と仲の良さが伝わるエピソードを披露した。

 河北さんは、今年1年を振り返っての感想を聞かれると「あっという間という感じです。バタバタしていました」とコメント。また、夫婦で今後やりたいことを聞かれると「落ち着いたらまた、海外にも行きたいなと思います」と願望を明かしていた。

 「Touch!THERMOS Kitchen Store」は、サーモスの調理器具を中心に料理シーンで活躍する約100点のアイテムを展示したサーモス初のショールーミングストア。東急プラザ銀座(東京都中央区)3階特設スペースに17~20日にオープンする。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事