検索
「第39回ベストジーニスト2022」を受賞し発表会に出席した仲里依紗さん
1 / 12

「第39回ベストジーニスト2022」を受賞し発表会に出席した仲里依紗さん

仲里依紗:自らスタイリングした「バレンシアガのセットアップ」コーデ ドレッドヘア&ピンクの靴でド派手に

 女優の仲里依紗さんが11月10日、東京都内で、「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第39回ベストジーニスト2022」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会に出席。ド派手な土レットヘアのウイッグを着け、自らスタイリングしたというデニムコーデ。にぎやかなイラストが描かれたインナーを合わせ、大ぶりなネックレスを重ねづけしていた。厚底のピンクの靴を合わせていた。

いま、推されてます

 仲さんは同日、自身のインスタグラムを更新。「授賞式は33歳の誕生日に買ったバレンシアガのセットアップを使いたくて、スタイリストさんにお願いせず、全部私物で挑んだら私だけこんな事になってしまいました」(原文のまま)と明かした。ウイッグは、ヘアメークの担当者が3日間かけてつくったものだという。主催者が選ぶ「協議会選出部門」で受賞した。

 投票で決まる一般選出部門は俳優の菅田将暉さん、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが選ばれた。ともに受賞は初めて。「協議会選出部門」「次世代部門」の受賞者も発表された。発表会には受賞者が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事