検索
11月19日にオープンするファッションブランド「マックスマーラ」の表参道店のオープニングイベントに出席した山田優さん
1 / 39

11月19日にオープンするファッションブランド「マックスマーラ」の表参道店のオープニングイベントに出席した山田優さん

山田優:クリスマスは“おしゃれディナー”を希望 でも現実は「おうちでクリスマスパーティー」?

 モデルの山田優さんが11月17日、19日にオープンするファッションブランド「マックスマーラ」の表参道店(東京都渋谷区)で同所のオープニングイベントに出席した。クリスマスの予定をたずねられて「希望としては、こういうドレスを着て、おしゃれをしてディナーに行きたいなと思うんですが、現実は……、おうちでクリスマスパーティーかなと思っています」とほほ笑んだ。

 この日はほかに森星(ひかり)さん、西内まりやさん、中村アンさん、泉里香さん、大政絢さん、堀田茜さん、桜田通さん、ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ) from EXILE TRIBE」の吉野北人さんが出席した。

 同じ質問に堀田さんは「30歳になったので、こういう洗練された空間ですてきな服を着て、背伸びして大人の時間を過ごしたいなとさっき思いました」と笑い、「上質な時間を過ごせれば」と思いをはせていた。

 この日は女優でモデルの泉里香さん、大政絢さん、中村アンさん、西内まりやさん、モデルでタレントの森星さん、ダンス&ボーカルグループ「RAMPAGE」の吉野北人さん、俳優の桜田通さんも出席した。

 「マックスマーラ」表参道店は、表参道・青山エリアで2店舗目となる同ブランドのフラッグシップストア。

写真を見る全 39枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事