検索
下着ブランド「ESS by」をプロデュースした長谷川京子さん
1 / 10

下着ブランド「ESS by」をプロデュースした長谷川京子さん

長谷川京子:真っ赤な下着姿で美ボディー披露 自身の下着ブランドから初のホリデー商品発売へ 「高揚するようなものを作りたい」

 女優の長谷川京子さんがプロデュースする下着ブランド「ESS by(エス バイ)」から、初のホリデーコレクションが数量限定で発売されることが11月17日、分かった。公開されたビジュアルでは、長谷川さんが真っ赤な下着やカップ付きキャミソールドレス姿で美ボディーを披露している。24日からブランド公式ウェブサイトで販売される。

いま、推されてます

 ホリデーコレクションでは、新商品となるロング丈のブラキャミソール「カーヴィング ライン ブラ キャミソール ドレス」が登場。丈はちょうど太ももにかかる長さで、カップ部分にはワイヤが入っている。赤と黒の2色展開で、1万450円。また人気商品のブラジャー「カーヴィング ライン ブラ」とショーツ「カーヴィング ライン ハイウエスト ショーツ」からは、赤が新色として登場する。ブラジャーは9240円、ショーツは3190円。

 長谷川さんは「自分を愛するためのランジェリーとして、これまでベーシックなカラーを中心に作ってきましたが、ホリデーは、自分のランジェリーをふと見たときに自分自身で高揚するようなものを作りたいと思い、今回のコレクションになりました」とホリデーコレクションについてコメント。

 新商品について「ブラキャミソールドレスは、ワンピースやドレスに合わせてホリデーのイベントを楽しむために着ていただいてもいいですし、下着ではなくルームウエアのようにニットやソックスと合わせても女性として豊かな気分になってもらえるのかなと思っています」と説明。「このホリデーアイテムが皆さんの気分を上げて、自分自身を楽しむきっかけになるとうれしいです」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事