検索
「Amazonブラックフライデー」の発表会に出席した桐谷美玲さん
1 / 11

「Amazonブラックフライデー」の発表会に出席した桐谷美玲さん

桐谷美玲:「子供がいるとティッシュの消費量がすごく多い」 日用品のありとあらゆるものをストック

 女優の桐谷美玲さんが11月18日、東京都内で開催された、インターネット通販大手「アマゾンジャパン」のセール「Amazonブラックフライデー」の発表会に出席した。2020年に俳優の三浦翔平さんとの間に第1子男児が誕生した桐谷さんは、「子供がいると本当にティッシュの消費量がすごく多い。切れると一番困るものなんじゃないかなと思っている」と語った。

いま、推されてます

 桐谷さんは、「子供が生まれてから、想像以上に、育児と家事と仕事の両立がこんなにも大変だったのかと目の当たりにしている」と苦労を吐露。同サイトで、商品を定期的に購入できる仕組み「定期お得便」を活用しているといい、「日用品のありとあらゆるものをストックするために利用している。オムツとか、なくなったら困るものは、定期お得便を使ってとっても重宝しています」と感謝した。

 また「コーヒーメーカー」が欲しいと明かし、「前から欲しくて。育児のほっとする時間にコーヒーが家でもおいしく飲めたらと思っている」とほほ笑んだ。

 発表会には、動画クリエイターの「おるたな Channel」さんも出席した。

 「Amazon ブラックフライデー」は同サイトの恒例のセール。今年は11月25日から12月1日まで開催する。アマゾンジャパン公式ツイッターでは、桐谷さんとおるたな Channelさんを起用し、楽しい買い物を表現したスペシャルムービー「Amazon Room」を11月18日から順次、公開する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事