検索
グルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」に出演する江口のりこさん=TBS提供
1 / 5

グルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」に出演する江口のりこさん=TBS提供

江口のりこ:「『役が抜けない』とか言ってる人は、どういうつもりか教えてほしい」 個性的すぎる素顔が「人生最高レストラン」で明らかに

 女優の江口のりこさんが、11月19日に放送されるバラエティー番組「人生最高レストラン」(TBS系、土曜午後11時半)にゲスト出演する。番組では、江口さんの“超個性的”な素顔が明らかになる。予告動画には、江口さんが「『役が抜けない』とか言ってる人は、どういうつもりか教えてほしいですね」と話し、周囲を爆笑させる場面が登場する。

 また、アルバイトが続かず、長くて2カ月ほどしか働けないといい「アルバイトとかしててもすぐ辞めちゃうんですよ。アイスクリーム(のバイト)は2週間くらいで辞めちゃいましたね」と過去のエピソードも披露。理由について「ある日、原付き(バイク)で行ったときに、私がスピード違反で捕まったんですよね。それでなんか嫌になっちゃって」と告白し、周囲から「違う違う違う!」と突っ込まれる様子も映し出される。

 このほか、江口さんは所属劇団への愚痴や、イライラの理由を告白。番宣(番組の宣伝)をやる気がないことや、小学生で高校に進学しないと決めたことなどが次々明らかになる。

 「人生最高レストラン」は食にまつわるエピソードからゲストの素顔や魅力に迫る番組。江口さんは「ムシャクシャした時に食べる!絶品中華そば」「偶然出会った!老舗スイーツ」「大好きな店長の濃厚カニクリームコロッケ」などを紹介する。

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事