検索
映画「ラーゲリより愛を込めて」のスノーカーペットイベント&完成披露舞台あいさつに登場した北川景子さん
1 / 34

映画「ラーゲリより愛を込めて」のスノーカーペットイベント&完成披露舞台あいさつに登場した北川景子さん

今週のファッションチェック:北川景子が大胆スリットドレス 深津絵里は大人の肌見せ デニムコーデの広末涼子も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月8~14日)は北川景子さん、深津絵里さん、広末涼子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 北川さんは11月8日、東京都内で、二宮和也さん主演の映画「ラーゲリより愛を込めて」(12月9日公開)のスノーカーペットイベント&完成披露舞台あいさつに出席した。キラキラ感のあるゴールド系のドレスを着こなし、大胆に入ったスリットからすらりとした美脚を見せていた。ドレスは、バックもカットされたデザインで、美しい背中をちら見せ。存在感のあるイヤリングを着け、足元はきゃしゃなデザインのサンダルを合わせていた。

 深津さんは11日、東京都内で、新海誠監督の約3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「すずめの戸締まり」の初日舞台あいさつに出席した。パープルのマキシ丈ワンピースに黒のロングブーツというシンプルなコーディネート。ワンピースは大胆なスリットが入り、胸元と袖、裾にレースをあしらったデザインで美肌を見せた大人の装いだった。

 広末さんは10日、東京都内で、「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第39回ベストジーニスト2022」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会に出席した。ほっそりした美脚が際立つスリムなシルエットのブラックデニム姿で、胸元がV字にカットされたトップスを合わせてカジュアルなブラックコーデだった。足元は個性的なサンダルで、サンダルはつま先に赤、青、黒の大きなファーが付き、ヒール部分にカラフルな刺しゅうが施されていた。広末さんは主催者が選ぶ「協議会選出部門」で受賞した。

写真を見る全 34枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事