検索

最新ヘアカタログ:桐谷美玲、井上真央のボブヘア 北川景子、榮倉奈々のまとめ髪 長澤まさみ、広末涼子、米倉涼子のショート 前田敦子、木村文乃も 後編

Twitterでシェア

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(10月1~31日)は、桐谷美玲さん、井上真央さん、前田敦子さん、北川景子さん、榮倉奈々さん、木村文乃さん、長澤まさみさん、広末涼子さん、米倉涼子さん、柴咲コウさん、戸田恵梨香さん、中谷美紀さん、永野芽郁さん、吉高由里子さん、橋本環奈さん、小雪さん、橋本愛さん、広瀬アリスさんを前後編で取り上げる。

 ◇桐谷美玲の外はねボブ 井上真央はナチュラルに 前田敦子も外はねで

 桐谷さんは10月13日、東京都内で行われたスイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」と任天堂の人気ゲーム「マリオカート」がコラボした腕時計の新モデル「タグ・ホイヤー フォーミュラ1×マリオカート リミテッドエディション」のアンベールセレモニーに、特別ゲストとして出席した。毛先をやや外はねさせたボブヘアで、前髪はサイドに流していた。コンパクトなシルエットのヘアで、ブラックワンピをスタイリッシュに着こなしていた。

 井上さんは13日、東京都内で開催された、主演映画「わたしのお母さん」(杉田真一監督)の完成披露上映会で、舞台あいさつに出席した。前髪をセンター分けにしたボブヘア。全体にナチュラルに仕上げたスタイリングと色味をおさえたメークが落ち着いた印象だった。

 前田さんは、美脚の著名人を表彰する「第18回 クラリーノ美脚大賞2022」の30代部門に選ばれ、12日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ストレートのボブヘアで、毛先はやや外はねにして軽やかな雰囲気をプラス。前髪はシースルーバングにし、両サイドの髪は耳にかけてすっきりとさせていた。

 ◇北川景子、榮倉奈々、木村文乃がタイトなまとめ髪

 北川さんは3日、東京都内で行われた森永製菓のビスケット「ムーンライト」の新CM発表会に出席した。全体をオールバックにし、タイトに束ねたまとめ髪。すっきりとしたヘアで、ゴージャスなドレスを主役にした着こなしを披露した。大ぶりのイヤリングで、すっきりとした顔周りに華やかさをプラスしていた。

 榮倉さんは18日、東京都内で開催された、プライム・ビデオで世界同時配信されているオムニバスドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」の完成披露イベントに、着物姿で出席した。全体を6対4に分けて一つに束ねたまとめ髪。前髪は左右一筋ずつたらしていた。タイトなヘアが洗練された印象だった。

 木村さんは7日、東京都内で開催された、主演映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督)の初日舞台あいさつに登場した。ロングヘアを低い位置で束ね、ひもでアレンジしたようなまとめ髪。前髪は束感をつけてたらしていた。個性的なシルエットのワンピとヘアで、シンプルながら遊び心のある装いに仕上げていた。

 ◇長澤まさみ、広末涼子のシンプルショート 米倉涼子はカール&ハイライトで華やかに

 長澤さんは22日、東京都内で行われた、主演連続ドラマ「エルピスー希望、あるいは災いー」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の制作発表会見に登場した。全体を6対4に分けたワンレンのショートヘアで、さらりとした質感が爽やかな印象。片側の髪は耳にかけていた。シンプルながら清潔感のあるヘアで、技ありデザインのシャツを品よく着こなしていた。

 広末さんは24日、東京都内で、第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場した。全体を7対3に分けたショートヘア。両耳には小ぶりのパール調のイヤリングを飾り、着物コーデのアクセントにしていた。

 米倉さんは6日、東京都内で実施された東洋水産のイベント「第1回 ZUBAAAN!サミット」に出席した。全体をカールさせて毛先を遊ばせた、軽やかな印象のショートヘア。明るいカラーのハイライトが、真っ赤なパンツコーデと相まって華やかな雰囲気だった。

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事