検索
セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」のビジュアルに登場した内田伽羅さん(左)とUTAさん
1 / 5

セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」のビジュアルに登場した内田伽羅さん(左)とUTAさん

内田伽羅:本木雅弘の娘、兄・UTAと初共演 撮影に「緊張」も「落ち着いて楽しめた」

 俳優の本木雅弘さんと、文筆家の内田也哉子さんの娘でニューヨーク在住の内田伽羅(きゃら)さんが、兄でモデルのUTAさんとこのほど、セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」のビジュアルに登場した。2人が共演するのは初めて。

 伽羅さんは1999年、東京生まれ。幼少からインターナショナルスクールで学び、12歳で英国へ留学。高校卒業後に渡米。今年、ニューヨーク大学人類学学士号を取得した。2011年の映画「奇跡」(是枝裕和監督)に出演し、第26回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。そのほかの出演作に2015年の映画「あん」(河瀬直美監督)など。

 2人は、同社が12月25日まで開催する「UA HOLIDAYS 2022」と題した企画のビジュアルに登場した。

 伽羅さんは今回の共演について「家族で撮影したことはあるのですが、兄のUTAと2人での撮影は今回が初めて。最初は緊張しましたが、隣でUTAが『こうしたら?』とか『リラックスしていいよ』など、そっとアドバイスしてくれて、撮影も落ち着いて楽しめました」とコメントしている。

 また、「今回のオファーが来たとき、私はニューヨークにいたのですが、とても貴重な機会でいい記念になるし、日本に行ってこのプロジェクトに参加したいと思ったんです」といい、「兄がモデルの仕事をしているのを間近で見たのも初めてだったので、とても印象に残る撮影でした」と振り返っている。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事