検索

いま、推されてます

水原希子:“見せブラ”×ミニスカで美脚すらり 「オーストラリアで真夏のクリスマスを体験したい」 「ディオール」プレビューに出席

 女優の水原希子さんが12月1日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われた、ディオールの期間限定イベント「アトリエ オブ ドリームズ」のプレビューを訪れた。ディオールの黒のレースのトップスでインナーを見せ、アシンメトリーなデザインのミニスカートというコーディネートで、すらりとした美脚を披露した。

 水原さんは「アメリカの祖父母の家で、クリスマスツリーの前に自転車のプレゼントが置いてあったのがすごくうれしかった。その自転車で街を走ってみたら、コケてトラウマになってしまった」というクリスマスギフトのエピソードを語った。

 さらに、「暖かいところに行きたい。オーストラリアで真夏のクリスマスを体験し、海の上でサンタクロースの格好をしたい」と理想のクリスマスの過ごし方を語った。水原さんは「ディオール ビューティー アンバサダー」を務めている。

 「ディオール ビューティー アンバサダー」を務める木村拓哉さんと工藤静香さんの長女でフルート奏者のCocomiさんと同アンバサダーの俳優の吉沢亮さんも訪れた。

 同イベントでは商品の展示を行うほか、AR(拡張現実)体験が可能。カフェもある。会場は、同ブランドを創立したデザイナーのクリスチャン・ディオールが愛した邸宅「ラ コル ノワール城」をイメージした。11日まで。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事