検索
トーク番組「おしゃれクリップ」に出演するビビアン・スーさん=日本テレビ提供
1 / 1

トーク番組「おしゃれクリップ」に出演するビビアン・スーさん=日本テレビ提供

ビビアン・スー:家族は「命」、母への強い思いを語る 日本のテレビから姿を消した空白の19年も明らかに 「おしゃれクリップ」出演

 タレントで歌手のビビアン・スーさんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の12月11日放送回にゲスト出演する。予告動画には、ビビアンさんが家族について語る場面が登場。「お母さんを絶対に幸せにしたいなって」と母への強い思いを語る様子や、MCの山崎育三郎さんに「家族ってどういう存在ですか?」と聞かれ、「命」と笑顔で答える姿が映し出される。

 1996年、“アジアの妖精”として日本のバラエティーに出演し、一世を風靡(ふうび)した。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さん、「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんと組んだ音楽ユニット「ブラックビスケッツ」として紅白歌合戦にも出場した。しかしその裏には波瀾(はらん)万丈な知られざる芸能人生があったという。

 番組では天野さんからの証言が登場。最愛の母や芸能界を二人三脚で歩んできた姉からのサプライズメッセージには涙する場面も。さらに日本のテレビから姿を消した後の空白の19年にも迫る。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事