検索
ドキュメンタリーコンテンツ「HELLO NEW FACE by UNLICS」に登場した窪塚愛流さん
1 / 7

ドキュメンタリーコンテンツ「HELLO NEW FACE by UNLICS」に登場した窪塚愛流さん

窪塚愛流:3種のメークで印象チェンジ 「自分のウイークポイントが輝いて驚いた」 花王の動画に出演

 俳優の窪塚洋介さんの長男でモデル・俳優として活動する窪塚愛流(あいる)さんが出演する、花王のドキュメンタリーコンテンツ「HELLO NEW FACE by UNLICS(アンリクス)」の動画がこのほど、「Kao Beauty Brands」の公式YouTubeチャンネルで公開された。動画は窪塚さんがメークを施され、撮影に挑む様子を収録したもので、窪塚さんは3パターンのメークで異なる表情を見せている。

 窪塚さんは「メークは“本気な自分”に向き合ってくれる存在だと思います。この業界に入るまで化粧は触れたこともなかったのですが、だんだん身近になってきました。普段の窪塚愛流ではなく、俳優としての窪塚愛流になるスイッチみたいな感覚でもあります」とメークについて語っている。

 また撮影を振り返って「今回の撮影では、俳優として3パターンのメークに挑戦しました。自分のウイークポイントが輝いて、いきいきしている表情を見ることができて、本当に驚きました。そんな様子も動画から感じていただけたらと思います」と話している。

 動画は、Z世代男子向けの化粧品ブランド「UNLICS」のドキュメンタリーコンテンツ。フォトグラファー富取正明さんのストイックな撮影方針のもと、タレントから異なる美しさが引き出されていく様子を追うシリーズで窪塚さんは初回に登場した。

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事