検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 12月12~18日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 おとめ座で上弦の月が輝いて、意欲と行動力が高まります。アクティブに動くと、周りもあなたにつられて頑張ってくれるため、団結する楽しさ、面白さを感じながら、有終の美を飾れるでしょう。仕事や勉強のラストスパートをかけていきましょう。メークは、眉をキリッと。恋は、内助の功がキラリ。愛する人を支えましょう。

 ラッキーポイント……ブラック、ルースパウダー、フーディー、ミニハンドルバッグ

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 恋をするように生きましょう。すごく好き、ときめきがとまらない……もし、そんな心の状態をキープできたら、生き生きとした魅力に満たされると思いませんか? あの人に会うためのおしゃれ、好かれるための努力、大好きな人がいるなら全力でアピールを。ピンクトーンの清潔感あるメークは、すてきな出会いを引き寄せそう。

 ラッキーポイント……シルバー、マットリップ、タートル、アームウオーマー

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 さりげない抜け感が、あなたの魅力を引き立てます。シースルーの服、部分空きのカッティングデザインなど、少しスキを作っていきましょう。「寒くない?」と聞かれないように、隠れた保温でバランスを取って。恋と社交は「待ち」を意識すると、付き合いやすいと思ってもらえそう。相手に十分に時間をあげるといい感じ。

 ラッキーポイント……イエロー、スティックハイライト、チュールスカート、コネクトリング

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 軽やかさが、人をソノ気にさせるでしょう。「よかったら、来ない?」「気が向いたら、一緒にやらない?」と断る逃げ道を用意しつつ、声をかけると面白い展開が生まれそう。“天の采配”を楽しむのもいい考え。「たまたま」「居合わせた」「残っていた」ものに意外な幸運が隠れています。おしゃれはカジュアルに。恋は相手の予想を裏切って。

 ラッキーポイント……ラベンダー、ウッドヒール、ロングスリープ、スカルプケア

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 決断を迫られそう。12年に1度の大幸運期がいよいよ大詰め、先送りしていた問題もここで答えを出しましょう。思い切った方向転換にもツキがあります。あなたを幸せにしてくれるのは、他ならぬあなた自身。人の意見や都合は、この際無視で大丈夫。メークは、目力アップで。説得力が増すはず。恋は、具体的なリクエストを。

 ラッキーポイント……オートミールホワイト、グレーシャドー、スクエアバッグ、公園

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 美と愛の星・金星に護(まも)られて、エレガントな魅力が備わります。いつもよりも落ち着いた行動を心掛けて、ゆとりを持って行動してみましょう。また、パリのマダムのようなゴージャス感をプラスしてみるのはよい考え。似合うし、どこへ行っても大事にされるでしょう。恋は、思いやりがカギ。相手のコンディションを尊重して。

 ラッキーポイント……スカイブルー、クリームクレンジング、カードホルダー、グラデーション

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 出会いで、見極める力が磨かれていきます。ご縁を大事に、分け隔てなく人と向き合っていきましょう。長いお付き合いの人はもちろんのこと、知り合ったばかりの相手にもフレンドリーに接して。すてきな情報交換が実現するはず。プレゼント探しは、店員に相談を。メークは、ラメ使いで華やかに。恋は、待ち合わせ時間厳守で。

 ラッキーポイント……ブラウン、眉マスカラ、レオパード柄、ロングコート

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運を動かしましょう。いつもと同じ場所で同じことをしていたら、停滞します。パターンや時間帯、順番を変えて、流れを変えてみて。あなた自身、どれほど我慢して、退屈していたかに気づくはず。新しい年の目標も見えてくるでしょう。おしゃれは、ジェンダーレスで。恋は、友達感覚でサラッと付き合うとお互いにラク。

 ラッキーポイント……ネービー、ベビーオイル、ロングベスト、クラッチバッグ

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 削ぎ落としていきましょう。すべてをベストコンディションでキープするのは難しいもの。できないものはできないと認めて、その分、頑張れるところに特化していけばいいのです。捨てる部分と生かす部分を明確にすることで、個性と魅力が際立つはず。メークも、ポイントを押さえて。恋は、ご縁の変わり目。よりよい形に進化中。

 ラッキーポイント……ローズピンク、マルチケース、Aライン、美顔器

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 五感を開放して、自由になりましょう。居心地がいい、気持ちがいい、ラク、キレイ、いい匂い、おいしい。体を通すことで、正解が分かるはず。あなた好みの品が集まって、機嫌よく過ごせるでしょう。メークは、ほんのりニュアンスで。主張させるよりも、そっと添えるイメージが成功のカギ。恋は、午後スタートで。

 ラッキーポイント……ゴールド、セットアップ、リボン、サプリメント

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 中身が大事。中に何を入れるのか、よく考えてみましょう。バッグはもちろん、人間関係、あなた自身の魅力、カードのメッセージなど、心を込めてチョイスして。漫然と過ごしていてはもったいない! 勉強やレッスンを受けて、ブラッシュアップして。メークは、ベース作りを丁寧に。恋は、秘密が親密度を高めるカギ。

 ラッキーポイント……グリーン、カラーアイライナー、リップバーム、エナメルラッカー

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 子供のような無邪気さを取り戻して。世界が自分を愛してくれているという確信があり、あなたもみんなが大好き、朝目覚めるのが楽しみ、そんなドキドキ、ワクワクで、毎日を満たすのです。メークはバラ色の頬で幸せ感を高めて。大ぶりのアクセサリーで、ホリデーシーズンを盛り上げましょう。恋も、直球&速球で。

 ラッキーポイント……オレンジ、バームファンデーション、ショルダーバッグ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事