検索
「ViVi」2023年2月号通常版の表紙を飾る(写真上から)せいらさん、山崎天さん、藤田ニコルさん
1 / 2

「ViVi」2023年2月号通常版の表紙を飾る(写真上から)せいらさん、山崎天さん、藤田ニコルさん

藤田ニコル:せいら、櫻坂46山崎天と初3ショット 「緊張して会うまでドキドキ!」

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルの藤田ニコルさんが、同じく同誌の専属モデルを務めるアイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さん、5人組YouTuber「コムドット」のやまとさんの妹・せいらさんと、12月21日発売の同誌2023年2月号通常版の表紙を飾ることになり、このほど、ビジュアルが公開された。3人で撮影をするのは初めてで、表紙も初めて。

 3人は長いコロナ禍で、同じ雑誌の専属モデルをでありながら、なかなか共演がかなわなかった。それぞれが「緊張して会うまでドキドキだった!」といい、ほぼ初対面でも撮影が始まると息はぴったりだったという。

 インタビューでは、藤田さんが「天ちゃんのこと、事前にYouTubeで見て、こんなしゃべり方するんだーって思ってた!」というと、山崎さんは「見てくださって、リサーチしてくださって(笑い)、うれしいです!」と答えた。

 同号には特別版もある。韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN(セブンティーン)」が同誌に初登場し、初表紙を飾る。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事