検索
南沙良さんが登場した2022-2023年シーズンの「JR SKISKI」キャンペーンのビジュアル
1 / 3

南沙良さんが登場した2022-2023年シーズンの「JR SKISKI」キャンペーンのビジュアル

南沙良:「純粋にうれしいし光栄」 「JR SKISKI」のメインキャラクターに ビジュアルが公開

 女優の南沙良さんが、JR東日本・2022-2023年シーズンの「JR SKISKI」キャンペーンのメインキャラクターに決定し、このほどビジュアルが公開された。「冬を取り戻すんだ」というキャッチコピーとともに、スキーウエアにニット帽姿の南さんが写し出されている。南さんは「毎年流れるたびにすてきだなと思っていたCMだったので、純粋にとてもうれいですし、光栄だなと思います」と喜びを語っている。

いま、推されてます

 雪山でやってみたいことを聞かれた南さんは「大きいかまくらと雪だるまを作ってみたいです。あと、雪合戦もやってみたいです。食べたいものは、あたたかいものですね。私はカニが大好物なので、ぜひカニを食べたいです。それか、肉まんとか食べたいですね。あと、雪にバフッってやって、人形(ひとがた)を作ってみたいです」とおちゃめに話した。

 また今年を振り返って「(2022年は)すごく過ぎるのが早かった。いろいろと充実してたなと思います」と話し、「私は普段すごくインドアなので、(2023年は)アウトドアになってというか、もうちょっとアクティブなことに挑戦してみたいです」と来年の抱負も語った。2023年1月には南さんが出演するウェブCMも公開される。

 「JR SKISKI」キャンペーンはこれまで、本田翼さん(2012年度)や川口春奈さん(2013年度)、広瀬すずさん(2014年度)、山本舞香さんと平祐奈さん(2015年度)、桜井日奈子さん(2016年度)といった人気の若手女優をヒロインに起用。2020年度は本田さんがメインキャラクターを務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事