検索
(左から)永野芽郁さん、広瀬すずさん、生見愛瑠さん
1 / 38

(左から)永野芽郁さん、広瀬すずさん、生見愛瑠さん

最新ヘアカタログ:広瀬すず、永野芽郁、めるるのダウンヘア 戸田恵梨香の技ありヘア 綾瀬はるかのショート 満島ひかり、広末涼子、池田エライザも 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(11月1~30日)は、広瀬すずさん、永野芽郁さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、戸田恵梨香さん、満島ひかりさん、SHIHOさん、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、池田エライザさん、北川景子さん、石田ゆり子さん、今田美桜さん、深津絵里さん、小泉今日子さん、宮崎あおいさん、新木優子さん、森星さん、浜辺美波さんを前後編で取り上げる。

 ◇広瀬すずは外はねストレート、永野芽郁はカラーで個性的に、めるるは華やかウエーブヘア

 広瀬さんは第14回TAMA映画賞授賞式で最優秀女優賞を受賞し、11月26日、パルテノン多摩(東京都多摩市)で開催された授賞式に出席した。黒髪のロングヘアをろしたダウンスタイル。前髪は眉の下でそろえていた。やや外はねさせた毛先は束感をつけて動きを出し、シンプルな中にも遊び心のあるヘアに仕上げていた。

 永野さんは15日、私立中村高校(東京都江東区)で行われた映画「母性」(廣木隆一監督)の公開直前イベントに登場した。ロングヘアの毛先をゆるくカールさせたダウンスタイルで、毛先はピンク色にカラーリングしていた。目を引くヘアカラーが、印象的な総柄のパンツコーデによくマッチしていた。一方23日、東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつに出席した際は、金髪のインナーカラーを入れたダウンスタイルで登場。異なるヘアカラーで個性的なおしゃれを楽しんでいた。

 生見さんは20日、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のイベント出演に先立ち、会見に出席した。ブラウンのロングヘアの毛先を巻いたダウンスタイル。華やかなヘアとファーマフラーで、上品な冬のワンピコーデを披露した。

 ◇戸田恵梨香の技ありヘア 満島ひかりはガーリー、SHIHOは上品なまとめ髪

 戸田さんは15日、私立中村高校で行われた映画「母性」の公開直前イベントに登場した。ロングヘアをざっくりとまとめ、後ろで二つのお団子にしたまとめ髪。前髪はゆるくカールさせ、束感をつけて下ろしていた。ラフな技ありヘアとふんわりシルエットのワンピースで、大人可愛いコーデに仕上げていた。一方23日、東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつに登場した際は、スタイリッシュなヘアで印象チェンジ。低い位置で束ねたまとめ髪で、前髪はなでつけるようにしてサイドに流していた。タイトなヘアと真っ赤なリップが、ブラックコーデとともにハイセンスな雰囲気だった。

 満島さんは21日、東京・六本木ヒルズで行われた、佐藤健さんとダブル主演をするNetflixの連続ドラマシリーズ「First Love 初恋」(寒竹ゆり監督)の配信記念プレミアイベントに出席した。ボブヘアを編み込んだようなまとめ髪。短めの前髪がキュートな雰囲気だった。可愛らしいヘアとピンクのチュールドレスで、大人のガーリーコーデを披露した。

 SHIHOさんは10日、東京都内で行われた、「どくしょ犬って知ってる?プロジェクト」のトークショーに出席した。ロングヘアを低い位置で束ねたまとめ髪。前髪はサイドに流し、後れ毛は残さず品よく仕上げていた。左右異なるデザインのイヤリングが、クラシカルなワンピコーデに洗練ムードをプラスしていた。

 ◇綾瀬はるか、広末涼子、池田エライザがシンプルショート

 綾瀬さんは1日、東京都内で開催されたコカ・コーラの「FIFAワールドカップ 開催国ボトル発売記念イベント」に登場した。両サイドの髪を耳にかけた、ナチュラルな雰囲気のショートヘア。前髪は薄く作って下ろしていた。左耳に飾った大ぶりのイヤーカフが、シンプルなヘアのアクセントになっていた。

 広末さんは10日、東京都内で、「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第39回ベストジーニスト2022」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会に出席。全体を7対3に分けたショートヘア。さらりとした質感に仕上げ、耳元からは揺れ感のあるイヤリングをのぞかせていた。

 池田さんは17日、東京都内で行われたウイスキーブランド「シーバスリーガル」のブランドアンバサダー就任&新CM発表会に出席した。全体を丸みのあるシルエットに仕上げたショートヘア。長めの前髪は束感をつけて下ろしていた。艶やかな黒髪で、ブラックドレスを着こなしていた。

写真を見る全 38枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事