検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 12月26日~2023年1月1日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 新しい目標を掲げましょう。未来のイメージ、なりたい自分が浮かんで、理想に大きく近づけそう。来年の課題もフライングで進めてしまえばいいのです。何事も前倒しでいきましょう。ボディーメンテナンスにオススメなのは、アーユルヴェーダやバリニーズマッサージ。おしゃれは、ビッグシルエットを楽しんで。恋は、素直に。

 ラッキーポイント……ネービー、ハイウエスト、フラットシューズ、温泉

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 おひつじ座に上弦の月がかかる今週は、好奇心いっぱいで動けそう。何かピンときたら、確かめたり、試したりすることで、引き出しが広がっていくでしょう。人の誘いや代打にもツキがあります。回ってきた話には乗ってみて。おしゃれはカジュアル&カラフルに。大みそか、元日は親との会話が充実。恋は、ショッピングデートが楽しそう。

 ラッキーポイント……ホワイトゴールド、リキッドアイライナー、ローファー、アーモンドミルク

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 おおらかにいきましょう。誤差がありそうな星模様ですが、細かいことは気にせずにざっくりと進めていくと、心温まる年末年始を迎えられるはず。時間に正確に動き、遅れてきたら一度外すくらいのつもりでいると、集まった人との絆が深まるはず。不在の人を優先しないように注意を。恋とおしゃれは、ナチュラルに。

ラッキーポイント……セピアカラー、シェーディング、サングラス、アクアマリン

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 物を見る目が確か。時間ができる年末年始だからこそ、これからあなたに必要なものとそうではないものを仕分けましょう。手放すべきものは手放し、買い足す物は買い足す、ワードロープや小物の新陳代謝がおしゃれ感度を磨くはず。恋と社交は、グルメがカギ。手土産も厳選を。メークは、すっぴん風のナチュラル仕上げで。

 ラッキーポイント……アースカラー、アイクリーム、ファーコート、ワンピース

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 自由度高め。今週は人の事は気にせずに、自分に正直にいきましょう。マイペースなライフスタイル、個性的なファッションがあなたのスタイルとして受け入れられるはず。やりたくないことはしない特別な1週間にチャレンジを。身軽さがツキを高めるので、宅配はフル活用で。恋は、気まぐれを楽しんで。なりゆきデートも充実。

 ラッキーポイント……マロンカラー、シアバター、ダウンストール、Vネック

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 太っ腹になって、お給料やボーナスをパッと派手に使ってしまいそう。「せっかくだから」「どうせだから」と思い切りたくなりますが、この先、「あのお金があれば!」と思うシーンが巡ってきます。出し入れ可能な口座に寝かせておきましょう。社交と美容は、メンテナンスタイム。お手入れを。恋は、気配り上手が愛されそう。

 ラッキーポイント……ネオンイエロー、クレンジングバーム、ロングブーツ、ジンジャー

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 眠りが深くなりそう。睡眠環境を整えて、しっかり休んでパワーチャージを。年明けからはノンストップで物事が動きます。活気に満ちた新年に備えて、最高のコンディションに仕上げるのが、今週のミッション。年末年始は伝統行事を楽しんで。社交は、年長者の顔を立てて。恋は聞き役、女房役に徹すると、喜ばれそう。

 ラッキーポイント……シュガーピンク、トーンアッププライマー、メンズ服、ニット帽

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 鏡の法則で動きます。周囲が優しく、親切ならば、あなたがそういう人になっているということ。でも、意地悪だったり、とげとげしい態度を取られたりしているとしたら、知らぬ間に利己的、攻撃的になっている可能性が。必要に応じて、修正をしていきましょう。美髪は、開運を約束。恋は、2人きりで過ごす時間が充実。

 ラッキーポイント……ブラック、シートマスク、カシミア、ストレッチ

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 守護星・水星が迷いを見せて、霧の中を歩くような不安な気持ちになりそうです。先の事は心配し過ぎずに、直近の課題に集中していくとよさそう。春を迎える前にまた状況がガラリと変わるので、悩み過ぎないことが大事。社交は疲れを感じたら撤収、またの機会につなぎましょう。恋とおしゃれは、定番&トラッドで手堅く。

 ラッキーポイント……シルバー、パウダーファンデーション、ニットワンピ、CBDオイル

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 水星がやぎ座で逆行を始め、迷いやためらいが生まれそう。すぐに答えが出せないことは、やりたくないのです。不義理をしても、断って負担を軽くしていきましょう。交通機関の乱れにも巻き込まれやすくなっているので大事な用事は前乗りをするなどリカバリーが効く余地を残して。恋は、相手の逃げ道を塞がないように注意。

 ラッキーポイント……ローズゴールド、クリームマルチカラー、星座モチーフのアクセサリー、シャツ

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 雑用やヤボ用が多く、気ぜわしい年末年始となりそう。とはいえ、忙中暇ありで、スキマでゆっくりすることはできるはず。通りすがりにすてきなカフェがあったら寄ってみる、ショーウインドーでピンときた服は試着するなど、巡り合わせを楽しんでいきましょう。メークは、時短を研究。恋は、アットホームなもてなしが好評です。

 ラッキーポイント……オフホワイト、単色シャドー、ヘアトリートメント、ボリューム袖

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 守護星・水星の軌道が乱れて、狂いが生じやすくなっています。いつもならうまくいくことも、今回に限ってハマらない、そんな残念な展開がありそう。楽しみを予約するつもりでいるとダメージが少ないでしょう。また、つい口が滑って人の秘密を洩らしやすい時。お口にチャックを。恋とおしゃれは、大胆に!

 ラッキーポイント……ダークグリーン、切れ長ライン、ストライプ、アロマオイル

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事