検索
「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行ったNiziU=NHK提供
1 / 7

「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行ったNiziU=NHK提供

NiziU:特別衣装で紅白リハ 単独ツアー、ドーム公演の「成果を発揮したい」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が12月28日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに今回のリハーサルのためだけに用意したという衣装で登場した。ピンクや黒の超ミニ丈のスカートに、黒やピンク、白のトップス、黒いブーツなどを合わせたキュートな装いだった。

いま、推されてます

 同グループは3回目の出場で「CLAP CLAP」を披露する。メンバーは取材に応じ、メンバーのMAKOさんは「一年の最後となる紅白にまた出演できて本当にうれしい。今年は単独ツアーとドーム公演をして、すごく成長できたんじゃないかと思うので、その成果を発揮できたら」とコメントした。NHKの同番組ページではメンバーが出演するダンス動画が公開されている。

 司会を女優の橋本環奈さん、俳優の大泉洋さん、同局の桑子真帆アナウンサーが務める。スペシャルナビゲーターとして櫻井翔さんも出演する。放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~午後11時45分(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事