検索
「第73階NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したKing & Prince=NHK提供
1 / 1

「第73階NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したKing & Prince=NHK提供

King & Prince:5人体制ラストの紅白、リハで意気込み 本番は“紅白仕様”の新しい「ichiban」を

 人気グループ「King & Prince」が12月28日、東京・渋谷のNHKホールで大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。11月4日に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが来年脱退することを電撃発表して以降、初めて5人で会見し、5人体制ラストの紅白への意気込みを語った。

いま、推されてます

 メンバーの永瀬廉さんは、今年を振り返って「King & Princeの曲として『ichiban』『ツキヨミ』とかが一番踊った気がして。難度の高いダンスに挑戦した」と話した。

 本番で披露するのは、6月に発売されたアルバム「Made in」のリード曲「ichiban」。平野さんは「アルバムの曲なので僕らも予想していなくて、この曲で出させてもらえるんだとビックリしました」とコメント。

 永瀬さんは「(振付師の)RIEHATAさんと相談して、最後の部分は紅白用に構成を変えているので、今までに見たことのない新しいichibanなのかなと。そこが見どころの一つです」とアピールした。

 司会を女優の橋本環奈さん、俳優の大泉洋さん、同局の桑子真帆アナウンサーが務める。スペシャルナビゲーターとして櫻井翔さんも出演する。放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~午後11時45分(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事