検索

いま、推されてます

BE:FIRST:初紅白のリハで「確実にレベルアップした」と自信 日高光啓も「楽しんで」とエール

 2021年11月にデビューした、7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が12月28日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。

 紅白出場は初めてで、2021年8月発表のプレデビュー曲「Shining One(シャイニング・ワン)」を披露する。メンバーのSOTAさんは「(昨年より)確実にレベルアップした形でお届けできると思うので、ぜひ楽しみに待っていただければと思います」と自信を見せた。

 「BE:FIRST」は、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで、音楽プロデューサーのSKI-HI(スカイハイ)こと日高光啓さんが自ら1億円を投資して開催したボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を勝ち抜いた7人で結成した。

 この日は、日高さんもBE:FIRSTを見守り、「ここまできたら最後は楽しんでくれれば最高だなと思います!」とエールを送った。

 司会を女優の橋本環奈さん、俳優の大泉洋さん、同局の桑子真帆アナウンサーが務める。スペシャルナビゲーターとして櫻井翔さんも出演する。放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~午後11時45分(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事