検索
「第68回東京大賞典」の表彰式でプレゼンターを務めた志尊淳さん(左)と菜々緒さん
1 / 9

「第68回東京大賞典」の表彰式でプレゼンターを務めた志尊淳さん(左)と菜々緒さん

菜々緒:タイトドレスで競馬ファンを魅了 的中で「今年の運を使い果たした」 志尊淳とプレゼンターに

 女優の菜々緒さんと俳優の志尊淳さんが12月29日、大井競馬場(東京都品川区)であった東京シティ競馬(TCK)のレース「第68回東京大賞典」の表彰式でプレゼンターを務めた。菜々緒さんはタイトなロングドレスに、コルセットベルトでメリハリ度をアップしたエレガントな装いで観客を魅了した。

 菜々緒さんは同レースの感想を聞かれると「ファンの熱気がすごくて、皆さんとこの感動を分かち合うことができてとてもうれしいです!」とコメント。同レースを含む2レースの結果を的中させ、「今年の運を全部使い果たしました」と冗談交じりに語った。

 一方、志尊さんは当初、優勝したウシュバテソーロを注目馬にしていたものの、直前に出演した中継番組ではサンライズホープと予想しており、「思った通りにならない。これが競馬の面白さだなと思いました!」と話した。2人はTCKのイメージキャラクターを務めている。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事