検索

いま、推されてます

TWICE:美脚コーデやへそ出しコーデで紅白リハに SANAの誕生日をプライベートジェットで祝福

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに、赤と黒を基調にした装いで登場した。超ミニボトムや、ショート丈トップスで美脚やおへそを見せた装いで音合わせを行い、取材に応じた。

 同グループが紅白に出場するのは、3年ぶり4回目。今年は日本デビュー5周年でメンバーが歌詞の世界観にアイデアを出した曲「Celebrate」を披露する。MOMO(モモ)さんは「本当に光栄です。2022年の締めくくりを楽しんでできたらと思います」と意気込んだ。

 同日はメンバーのSANA(サナ)さんの26歳の誕生日。SANAさんは「きょうはプライベートジェットに乗って韓国から日本に来たんですが、こうやって紅白歌合戦を通して、プライベートジェットでメンバーのみんなと誕生日を過ごすことができてうれしいです」とメンバーに飛行機の中で祝福されたことを明かし、「良い日にしてくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」と笑顔を見せた。

 司会を女優の橋本環奈さん、俳優の大泉洋さん、同局の桑子真帆アナウンサーが務める。スペシャルナビゲーターとして櫻井翔さんも出演する。放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~午後11時45分(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事