検索
トークバラエティー番組「さんまのまんま新春SP」に出演する草なぎ剛さん=カンテレ提供
1 / 5

トークバラエティー番組「さんまのまんま新春SP」に出演する草なぎ剛さん=カンテレ提供

草なぎ剛:即興でギター弾き語り 「さんまのまんま」のEDテーマに? 新春SP出演

 草なぎ剛さんが1月2日午後3時15分から放送される、明石家さんまさんのトークバラエティー番組「さんまのまんま新春SP」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。ギターが趣味の草なぎさんは即興で弾き語りを披露。さんまさんは「草なぎ、それもうちょっと歌ってくれたらエンディング(ED)テーマにする!」と発言する。

いま、推されてます

 2人の共演は7年ぶり。番組で草なぎさんは「2人でトークはしたことがないので、とっても緊張します!」とコメント。6年ぶりとなる主演連続ドラマ「罠の戦争」(同局系、16日から月曜午後10時)の撮影中で、体調を心配するさんまさんに、「とっても元気です! 早く起きてできるだけ早く寝てるんで」と撮影の日々を語る。

 収録後には「いつかさんまさんの前で調子こいてギター弾けるような男になりたい」と冗談めかして語ったという。

 この日の放送にはほかに浜辺美波さんと池松壮亮さんと柄本佑さん、音楽ユニット「YOASOBI」などが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事