検索
安藤サクラさん=2018年撮影
1 / 1

安藤サクラさん=2018年撮影

安藤サクラ:「泣いちゃった」と涙 「テレビに出ることも怖い」と告白も 「おしゃれクリップ」出演

 女優の安藤サクラさんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の1月8日放送回にゲスト出演する。予告動画には、安藤さんが目を真っ赤にして「泣いちゃった」とつぶやく様子や「テレビに出ることも怖いし」と明かす様子が登場。最後は「何の記憶にも残らない回にしたかった」と意味深に語る姿が映し出される。

いま、推されてます

 安藤さんは2023年最初のゲストとして登場。番組では、安藤さんへの“お届け物”が次々登場する。ドラマの共演者でもある女優の夏帆さんからコメントと差し入れが届くほか、歌手の森山直太朗さんからの歌に感動する一幕も。また安藤さんの「もうひとりのワタシ」を知る、仲良しの俳優からメッセージも。たくさんの“お届け物“から安藤サクラさんの「もうひとりのワタシ」をひもといていく。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。俳優の山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事