検索

いま、推されてます

小嶋陽菜:下着姿で美ボディー披露 表紙飾った「sweet」発売

 モデルでタレントの小嶋陽菜さんが表紙を飾った、女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)2月号が1月12日、発売された。通常版、増刊号の表紙に下着姿で登場し、美ボディーを披露している。

 小嶋さんが身に着けたのは、自身がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」のアイテム。通常版ではピンクのランジェリーでベッドに座った姿を、増刊号ではブラックのランジェリーで立ち姿を見せている。

 誌面では、同ブランドのランジェリーを着た小嶋さんの写真を6ページにわたり掲載。大胆で洗練されたポーズを見せる。また、同じく小嶋さんプロデュースのアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」の特集も掲載する。特別付録として同ブランドのポーチ「ガバッと開いてたくさん入る ボックスコスメポーチ」が付く。

 小嶋さんは裏表紙のモデルとしても登場。同誌の表紙に登場するのは2021年12月号以来約1年ぶり。表紙、裏表紙の両面に登場するのは2015年8月号以来約8年ぶり、2度目となる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事