検索
「楽天カード」の新デザインカード発表会見に登場したゆうちゃみさん
1 / 6

「楽天カード」の新デザインカード発表会見に登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:格闘家・武尊デザインのクレカに「めっちゃカッコいい!」 武尊は「彼氏に怒られませんか?」とニヤニヤ

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが1月16日、東京都内で行われた「楽天カード」の新デザインカード発表会見に格闘家の武尊さんとともに出席した。武尊さんの顔がデザインされた新カードがお披露目されると「めっちゃカッコいい! 顔面もイケメン。私も使いたい。ほしい〜!」と話した。

いま、推されてます

 ゆうちゃみさんは、K-1の玖村将史(くむら・まさし)選手との交際を公言しており、武尊さんとはK-1を通じて親交がある。この日はスペシャルゲストとして登場した。

 ゆうちゃみさんは「今デビッドカードを使っている。まだクレジットカードを持ったことがない。使ってみたい。武尊さんのカードを持ち歩く。絶対使う」と断言。武尊さんが「彼氏に怒られませんか?」とニヤニヤしつつ問いかけると、「怒られないよ〜!」と照れ笑いを浮かべた。

 クレジットカードで買いたいものを聞かれると、ゆうちゃみさんは「大きい買い物をしたい。家族がみんなで乗れるような車とか買ってみたい」とにっこり。さらに「ドンキに行ってカラコンを大量に買いたいです」とディスカウントストアのドン・キホーテの名前を挙げていた。

 また、2023年の抱負を聞かれ「今年はバラエティー女王になりたい。テレビもモデルも頑張っていきたい」と意気込みを語った。

 武尊さんの顔がデザインされた新カード「楽天カード 武尊デザイン」は武尊選手のパンチやキックをイメージし、中央にファイティングポーズをとった武尊さんのビジュアルを配した。同日、専用ウェブページで申し込みの事前受け付けを開始した。事前受け付けは1月31日まで。申し込み受け付けと発行は2月8日から。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事