検索
生見愛瑠さんが表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」3月号通常版
1 / 3

生見愛瑠さんが表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」3月号通常版

めるる:“ビビッ”ときたお気に入りコーデで「CanCam」表紙に 人見知りを克服し「友達をつくりたい」

 モデルの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)3月号通常版(1月23日発売)で表紙を飾る。同号の特集「オトナきれい的“ビビッ”とくる春トレンド速報」にちなみ、生見さんが「ちょうどこの春着てみたいなと思っていた」というお気に入りのコーディネートで表紙に登場。セリーヌの白ジャケット×ブルーのストライプシャツ×デニムの春らしいコーデを着こなし、クールな表情を見せている。

いま、推されてます

 誌面では、「さりげに洒落(しゃれ)る! 憧れブランドの“ロゴ”アイテム」をテーマに、ディオール、フェンディなど人気ブランドのバッグやシューズを身に着け、モードでクールな着こなしを披露する。

 インタビューでは、2023年の目標を問われ、「今年は挑戦の年にしたい! 今まで演じたことのない役にたくさん挑戦して、お芝居の勉強がしたいです。プライベートでは、友達をつくるのが目標(笑い)」と語る。「人見知り克服」を抱負に掲げたが、自分からは誘えないというシャイな一面を見せ、「先輩モデルのみなさん、ご飯のお誘い待っています(笑い)!」と呼びかける。

 同号には特別版もあり、人気グループ「なにわ男子」が表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事