検索
「洋服の青山 2023年フレッシャーズ新CM発表会」に登場したINIの松田迅さん
1 / 16

「洋服の青山 2023年フレッシャーズ新CM発表会」に登場したINIの松田迅さん

INI松田迅:最年少メンバーが早着替えに挑戦 国宝級イケメンランキングへの意気込みも「今年はNEXT部門で1位」

 2021年11月にデビューした11人組グローバルボーイズグループのINI(アイエヌアイ)が1月18日、東京都内で行われた「洋服の青山 2023年フレッシャーズ新CM発表会」に登場した。最年少メンバーで昨年20歳になった松田迅さんは、他のメンバーがスーツ姿の中、はかま姿で登場し、ステージ上でスーツへの“早着替え”に挑戦。カウントダウンに合わせて黒子にはかまを脱がされ、中に着たスーツ姿に“チェンジ”した松田さんは「ありがとうございまーす!」と笑顔を浮かべ、「ちょっと遅かったかもしれないですね。いい経験になりました」と苦笑いで感想を語っていた。

いま、推されてます

 松田さんは、二十歳(はたち)の1年をどんな年にしたいかと報道陣から聞かれると、「大人の舌になりたいな、と思っていて」と明かし、「最近、コース料理を食べまして。すごく大人の味がしたので、それをもっともっと感じることができるように、頑張りたいと思います」とプライベートでの目標を紹介。さらに「大人になるというのは、すぐなれるわけでもないと思いますし……。これからも楽しくINIと一緒に、2023年を過ごしていきたいなと思います」と抱負を語った。

 また、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」の2022年下半期のランキングで「NEXT部門」の3位に選ばれたことに触れられると、松田さんは「今年はNEXT部門の方で1位を取らせていただきたいな、と思っています。頑張ります!」と意気込みも語った。

 一緒に発表会に出席したリーダーの木村柾哉さんは、今年の抱負を聞かれると「昨年はファンの方々と一緒に歩んでこられた1年だったと思うので、2023年はよりINIの輪を広くして、僕たちが引っ張っていけるようなグループになりたい」と力を込めた。    発表会では、新たにCMキャラクターに起用されたINIと女優の橋本環奈さんが出演する、19日から放送される新CM「INIスーツチェンジ」編と「橋本環奈スーツチェンジ」編がお披露目された。橋本さんはVTRで登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事