検索
「FENDI」の韓国ブランドアンバサダーに就任したアン・ユジンさん
1 / 3

「FENDI」の韓国ブランドアンバサダーに就任したアン・ユジンさん

IVEアン・ユジン:「フェンディ」の韓国ブランドアンバサダーに就任 ヘソ出しでZ世代らしいワンカラーコーデ披露

 韓国の6人組ガールズグループ「IVE(アイブ)」のアン・ユジンさんが、イタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」の韓国ブランドアンバサダーに就任したことがこのほど分かった。公開された公式ビジュアルには、アンさんがカーディガンに光沢のあるパンツを合わせたワンカラーコーデに、黒のバッグを合わせて登場。おへそをチラ見せさせたカジュアルな装いを見せている。

 アンさんは「世界的なラグジュアリーブランドであるフェンディの一員になることができ、とてもワクワクしています。創造性にあふれ、常に革新し続けるメゾンの素晴らしい プロジェクトに共鳴しつつ、これからフェンディと共に歩んでいけることを楽しみにしています!」と喜びのコメントを寄せている。

 公式ビジュアルでは、フェンディ2023年春夏ウィメンズコレクションからアイボリーのカーディガンと「バゲット」ディテールのポケットをあしらったカーゴパンツを着用。アイコンバッグ「ピーカブー アイシーユー スモール」や「バゲット」を合わせ、フレッシュでZ世代らしいスタイルを披露している。

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事