検索
「VALENTINO」のブランドアンバサダーに就任したSUGAさん
1 / 1

「VALENTINO」のブランドアンバサダーに就任したSUGAさん

BTSシュガ:「ヴァレンティノ」ブランドアンバサダーに 多様性への思いに共感「私自身もその思いを共有」

 韓国の7人組人気グループ「BTS」のSUGA(シュガ)さんが、ラグジュアリーブランド「VALENTINO(ヴァレンティノ)」のブランドアンバサダーに就任したことがこのほど、分かった。また、SUGAさんは「メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル」のキャンペーンの顔も務める。

 SUGAさんは「だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。メゾン ヴァレンティノとクリエーティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています」と同ブランドの価値観に共感。「メゾン ヴァレンティノ エッセンシャル コレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」と喜びを語っている。

 また同ブランドのクリエーティブ ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリさんは「SUGAは多面的なアーティストです。彼は彼の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する “通訳者” です」「これからともにたくさんのすばらしいことを成し遂げることができるものと信じています」と期待を寄せている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事