検索

南沙良:「JR SKISKI」撮影の思い出語る 北海道ロケで「今回こそ!」カニ満喫「最高でした」 ポスター&新CMが公開

Twitterでシェア

 女優の南沙良さんを起用したJR東日本「JR SKISKI」キャンペーンのティザーポスターと新CMがこのほど公開された。撮影後のインタビューも公開され、南さんは撮影で訪れた北海道でのエピソードなどを語っている。

 新CMの撮影は昨年12月上旬に北海道で行われた。実はゲレンデを訪れるのは初めてだという南さんは「雪山とゲレンデに行くのが初めてだったので、新鮮でしたね。こんなに寒いんだ!って思いながら、撮影をしていました。でも、すごく景色がキレイでした」と振り返った。

 初挑戦したスキーについては「とても難しかったです。滑るのは(意外と)自然に滑れるんですが、止まるのと曲がるのが難しいなと思いながら、やっていました」と話しつつ、「でも、滑ったらすごく気持ちよくて、楽しかったです。またやりたいです!」と意欲を見せた。

 北海道グルメも満喫したようで2日間の撮影で「1日目に海鮮を食べに行きました。ずーっと北海道でカニを食べたいと思っていて、以前別の撮影で北海道に行かせていただいた時は食べられなかったので、今回こそ!と思っていたので食べられてすごく満足でした。撮影が終わった後のお弁当もカニで、最高でした」とコメント。

 同キャンペーンのキャッチコピー「冬を取り戻すんだ。」にちなみ、「今回の撮影で冬は取り戻せましたか?」と聞かれると「取り戻せました」と回答。「普段は冬が寒くて、家にこもりがちなのでどこにも行けなかったりとか、あとやっぱり東京にいると雪に触れる機会があまりないので、すごく新鮮でしたし、冬っぽいことができて、とてもうれしかったです」と話した。

 ティザーポスターには南さんが雪原に寝転び空を見つめる姿や、ハート形の雪を手に笑顔を見せた姿などが写し出されている。新CM「冬を取り戻すんだ。編」では、南さんがゲレンデで友人とスキーや雪遊びを満喫する姿が登場する。関東ローカルで放送中。ウェブでも公開。

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事